私たちのサークルは、試合経験を増やすことと、他サークルの皆さんとの交流を深めることと、そして技術の向上を目的として、年間を通じて定期的に対抗戦を実施しています。
目前の勝利だけにこだわらず、メンバー全員か参加でき、チームのために勝ったり負けたり緊張感を一緒に楽しめればと思います。

対抗戦の希望がございましたら、下記内容を明記の上、メールにてご連絡をください。対抗戦の規模の大小、レベルに関係なく対応させて頂きます。


 @団体名(サークル名、クラブ名、実業団名etc)
 A代表者名 / E-mail
 B活動地域
 C対抗戦の規模(男女それぞれ何名程度か?レベルなど)
 Dその他、補足事項がございましたら記入下さい




Sleeping Sheepの対戦結果 Saturday Sheepの対戦結果

私どものは、団体間の交流と親睦を目的として、毎年GWの休みを利用して、ダブルス大会や、チーム対抗戦を主催しています。これをきっかけに他の団体との交流の足がかりになれば嬉しく思います。奮っての参加をお待ちしています。一緒に楽しみましょう!