2008年より、大型連休の平日を利用して男女ダブルス大会を開催しています。
横浜で活動をするみなさんを中心に、テニスの試合を通じて交流が深めればと思っています。是非遊びにいらして下さい。、
開催日 : 2008.05.01

第1回大会は男女21組の参加があり、盛大に行われました。
優勝
横田・本名ペア(フルハウス) 本山・森ペア(MAT)
開催日 : 2008.08.15

8月の大会はお盆休みを利用しての開催。
夏の甲子園の高校球児に負けないくらい、元気一杯に白熱した試合が繰り広げられました。
優勝
松田・猪口ペア(なまらわや) 内藤・浅井ペア(ちーむ・ちゃぴぃ)
開催日 : 2009.05.01

5月の晴天の下、元気に開催されました。

優勝
永井・鈴木ペア(グレイクレイズ)    石井・秦ペア(フルハウス)
開催日 : 2009.08.14
真夏の炎天下の中、大勢の方が集まって頂けました。
今回は男女ともにハイレベルの対戦が目白押しでした。

優勝
岩佐・寺井ペア(S.Sheep)    野村・加藤ペア(S.Sheep)
開催日 : 2010.04.30
春の爽やかな青空の下、大勢集まりました。
男女ともに、かなりハイレベルの対戦が目白押しで、楽し
大会となりました。
優勝
本名・野崎ペア(フルハウス)    東條・光野ペア(フリー)
次回は夏にお会いしましょう。
アートスポーツさまより、ご協力を頂きました