■平成22年9月 GFAの記念行事を行いました。
 日本全国、お忙しい中たくさんの方が集まり、昔話と近況の報告に華が咲いた2日間でした。
 また現役のみなさんも、おじさんやおばさんのテニスや飲み会に付き合って頂き、ほんとに
 楽しい記念行事となりました。 


テニスに参加した3期の横田さん、尾幡さん


一番左は幻の尾上ぼん。テニスやりました


右は6期の田中くんと橿本くん


初日テニスに参加の皆さんで集合写真。
だいぶ先に帰ってしまった人がいたので、人数が少なくなってしまった・・・・。
懐かしのハチヤコート。今はインドアコートも1面あります。昔からいたおじいちゃんも95歳で健在でしたョ。5年後も元気な姿がみたいですね。
GFA20期前後の若手メンバー 現在のGFA Tシャツ 6期の旧姓・荻野さん 20年ぶりに会いました 


受付リスト  ずらっとならんだ歴代会長さん 2〜6期のみなさん
GFAの2期と3期のみなさん 6期のみなさん。かわらないねー
9期と10期のみなさん。
かなりレアキャラのスケさんと尾上ぼん 仕事の合間を縫って参加の山科さん 4年生の皆さん。
現役生によるスライドショー
二次会 二次会は2会場に別れ、50人近い人が夜が更けるのを忘れて飲みました
このテーブルは壮絶なイッキが始まった・・・


 今回もついつい昔話しに夢中になって全員
 の写真を掲載できなかったかもしれませ
 んが、ご了承ねがいます。
 また、5年後に元気な姿でお会いしましょう!

         25周年行事 幹事 大住 寛
  こちらは、1ケタ世代が集合しました。