■2005.9.24 ピュアリティーまきび

  20周年記念行事を催しました。
  現役からOBまで150名近い人が集ま
  り、この日の夜は、街中どこを歩いても
  GFAだらけでした。

 ■2005.9.25 ハチヤテニスコート

  GFAのOBの皆さんと、現役生の皆さん
  とで、合同のテニス。
  昔はなかなかOBの方とテニスをする
  機会がなかったけど、貴重な機会です
  ね。
  そのうち、おじーちゃん、おばーちゃん
  の参加者が多い時代がくるのかな・・・

テニスに参加のOBさん


現役生 昔と違って上手いです


テニスに参加した2期の3人


GFAの2期と3期のみなさん 6期のみなさん。かわらないねー
9期と10期のみなさん。
8期と9期は、もう子供だらけです。 石塚ファミリーと山路ファミリー 西村さん、佐藤さん 久々の登場です
すっごく貴重な写真です。伊藤くん、佐藤くん
太田くん・・・そろそろお腹がヤバイです。 これも現役生たち 9期 八木くんによるイベント


 全員の写真を掲載できなかったかもしれませ
 んが、ご了承ねがいます。
 また、5年後に元気な姿でお会いしましょう!

         20周年行事 幹事 大住 寛